ミドリがウザ過ぎてシェリルソス。(´・ω・`)

ちょっと三重まで(其の2)

ちょっと三重まで(其3)

| コメント(2)

出発前夜に充電したというのに、片道でCDプレイヤーのバッテリーが切れてる。もう買い替え時ですかね。幸いケータイに音楽ファイルが一時間分程入っている。でもイヤホンの変換プラグが無い。
という事で、早朝出勤する兄者と同じ電車に乗り、途中乗換駅で別れてそれから座席に座るタイミングを逃し一時間近く立ちっ放しで名古屋入りした後、駅前に在るビックカメラで変換プラグを買い、ついでに腹ごしらえでもしようかと思い地下街の店できしめんと味噌カツ丼を食べ、更についでで駅ビルに在る東急ハンズをブラブラするも特に面白い物は無く(皆が言う程品揃えいいか??)、帰りの新幹線のチケットを買ってとっとと福岡に帰る。因みにのぞみの窓側座席の足下にはコンセントが有るので便利ですね。僕のケータイは音楽聴いてるとバッテリーの消耗が速いし、お世話になりました。

それにしても長旅は疲れるなあ。

●オマケ

DSC01270_03.jpgDSC01269_03.jpg
兄者の家には謎のポールが…。

DSC01272_03.jpg
こうやって使います。
…さすが元スタントマンというか元自衛官というか…

DSC01274_03.jpg
紐に繋がれて外飼いされてる猫(たまなし)。

DSC01273_03.jpg
あと玄関を入ると殺人鬼が待ち構えています。
一体どんな家だよ。

それから、諸々のお祝いの意を込めて絵を一枚描いてプレゼントしようかと思っているんだけど、博多人形の件でちょっと遅れそうです。
以上、報告を終わります。


ミドリがウザ過ぎてシェリルソス。(´・ω・`)

ちょっと三重まで(其の2)

コメント(2)

記事面白かったです。長旅ご苦労様でした。あの後、奥さんも新インフルになり、その後長男と長女が胃腸風邪になり、さらに私も胃腸風邪?インフル?かわからないけど(診療所の先生が何だかんだ理由を付けて新インフルかどうか調べてくれなかった・・・)高熱、嘔吐、下痢に苦しみ仕事を3日休みました。  また写真送るね。絵楽しみにしています。

うわぁ、マジっすか !?
俺は何とも無かったですけどねぇ…
もしかして感染源は俺か !?

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE