ネコとカレー(仮)まとめ

ネコとカレー最終日

コジマアミゾク展2015「ネコとカレー(仮)」終

IMGP1636.jpg

おかげさまで今回も大赤字で終わりました当展覧会ですが(殆ど趣味でやっている様な物なので端から儲けは度外視していましたが)、ご来場頂いた方々にはそれなりに楽しんで頂けた様で何よりです。何だか絵よりもマネキンの方に注目が集まっていた様な気もするけれど。^^;) 
出来れば今年は年内にもう一度何処かで個展(勿論今回とは違う内容で)が開催出来ればいいなと思っておりますので、今回見送った方も、その際は是非。

以下作品画像。

IMGP1565.jpg

IMGP1563.jpg

IMGP1568.jpg

IMGP1567.jpg

IMGP1490.jpg

以下展示風景(画像クリックで拡大)。

IMGP1643.jpg

IMGP1642.jpg

IMGP1641.jpg

IMGP1640.jpg

以上。こうして見るとやはりマネキンが一番目立ってますな。
細かい解説等はまた今度。ホナ。(・ω・)ノ


ネコとカレー(仮)まとめ

ネコとカレー最終日

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE