39DUB19

真夜中の訪問者(もふもふ篇)

DQNバイク

201411011515.jpg

割りと急な話で、博多区千代のヴァルト・アート・スタジオで筑後ヤンキーの改造バイクの展示が行われたので行ってみた。

IMGP1449.jpg

チラシを見たときは何やら凄そうだと思ったんだけど、いざ現物を間近で観てみると、何というか...ハリボテって感じだった。

IMGP1453.jpg

この物足りなさは一体何なんだろう...と思い、しげしげと観察してみると、
...ヘッドライトが付いてねーじゃん!('A`)

IMGP1454.jpg

ないわー。ヘッドライト無しはないわー。と思いつつ記念撮影に興じるも、うっかりメモリーカードを忘れる。オーナーの森さんにカードを借りて事なきを得る。

IMGP1455.jpg

家に帰り、以前チラシを渡した時に「観に行きたい!」と言っていたア◯リエて◯たのDちゃんにメールを打つ。

「くれいぢぃすぺしゃる観ましたか?明日迄ですよ~。」('A`)

「え、福岡に来てたの!?」(ΦωΦ)

「こないだチラシ渡したやん...壁に貼ってるやん...」('A`)

「コジマくん、これア◯リエて◯たのDちゃんよ~。チラシもらってないゾ♪」(ΦωΦ)

「渡したってば。ア◯リエて◯たのDちゃんに渡したってば...Dちゃんそれを入口付近の壁に自分で貼ったやん...」('A`)

「何でかいな...記憶とチラシ双方が消えとる...。広島で展示中のときに見に行けなくて悔しがったのに(つд`) 分かんなくなってきたー☆」(ΦωΦ)

\(^o^)/

関連書籍。今回ヴァルトに展示された改造バイクの他、
修羅の国福岡の成人式ではお馴染みというかお約束と言って良いくらい有名な某美容室など、お馬鹿で熱い作品(?)や人物が盛り沢山DEATH。
鞆の津ミュージアム:http://abtm.jp/blog/287.html

39DUB19

真夜中の訪問者(もふもふ篇)

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE