黄金週間日記(或る木戸、陰照愛末苦、偽猫暮し他)

2014年の予定

海鷂魚と・とコンセプと

eito_ma.jpg

IMGP1238_02.jpg

千代のヴァルトでeitoさんの個展開催中。何だかドロドロしてますが、ノーコンセプトらしい。いや実際、コンセプトってそんなに大事ですかね? ノリや思い付きで作っちゃ駄目ですかね?

というか、そもそも僕はテーマとコンセプトの違いが良く分かっていない。丁度、某先生がいらしていたので思い切って質問してみたら、藁葺き屋根の日本家屋を例に、とても分かりやすく解説していただきました。でもやっぱり、コンセプトの部分は無くても成立しそうな気がする...と云う疑念は拭えず。

それから、福岡のアイドル現場界隈で有名な某先生とも少しお話しました。某先生は昔、DRUMでエビ中とLinQと電波組のライブを観た事があるらしい。今となっては貴重な組合わせ。羨ましいですな。

更に、◯◯さんのいとこの孫が◯◯と云う、大手レーベル所属アイドルグループのメンバーだとか。マジっすか。

すっかりアートとは全然関係の無い話題で盛り上がってしまいましたな。

IMGP1241_02.jpg

mountain attack
eito solo exhibition

2014.4.9 → 4.26
WALT ART STUDIO
福岡市博多区千代4-12-2
12:00 - 18:00
日月火 休廊
入場無料


黄金週間日記(或る木戸、陰照愛末苦、偽猫暮し他)

2014年の予定

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE