遠山泥絵紫蘇炭酸水茸蓮田

雨→ゴキブリ→ヴァルト→ゲロ

瀬戸口ベルトコンベアーズうどん

20130908.jpg

週末はギャラリーおいしとIAFに行ってみた。

IMGP1152.jpg

一軒目
瀬戸口朗子展「雲とシンクロニシティ」:ギャラリーおいし(終了しますた)
おいしの3階と4階を使っての展示。3階の作品は正直ピンと来なかったんだけど、4階の展示は会場のロケーションも相俟ってなかなか見応えがあった。特に染色の作品(写真左)が良かったですね。おいしの4階って初めて上ったんだけど、いーですね。広いし天井高いし。ただ、4階にも展示室が在るという事に気付かない人がチラホラいらっしゃるご様子で、僕も言われるまで気付かなかった。


IMGP1158.jpg

二軒目
圧縮ベルトコンベアーズ展:IAF SHOP*

IMGP1159.jpg

まあ、どうせいつも通りゴミかな。...と思っていたら、割とましなゴミに成っていた。以前は「悪い意味でゴミ」だったんだけど、今回は「良い意味でゴミ」ってカンジ。一応褒め言葉です。


この後、近所のうどん屋へ。温かいぶっかけうどんと野菜の天ぷらの盛り合わせを所望。出てきたぶっかけうどんは、俺が岡山在住時代に馴染んでいたぶっかけうどんとは全くの別物で戸惑う。普通のどんぶりに普通に薄い汁がたっぷり入っている。これ、普通のうどんですやん。しかしここのバイトの娘曰く、これがこの店のぶっかけうどん(温)らしい。何か良く分からんが完食。その後再び客が一人も居ないIAFに戻り、23時までだべってから帰る。


遠山泥絵紫蘇炭酸水茸蓮田

雨→ゴキブリ→ヴァルト→ゲロ

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE