瀬戸口ベルトコンベアーズうどん

暑い。蝉。

雨→ゴキブリ→ヴァルト→ゲロ

IMGP1150.jpg

今週末は雨が降ったおかげで幾分過ごし易かったですね。このまま涼しくなってくれたら良いんだけど。

IMGP1147.jpg

土曜日はヴァルトの20周年記念パーティーが行われました。しかしその前に、以前から借りっ放しになっていた傘を返しに某飲食店へ行く事に。何故だか道中ずっと土砂降で、靴の中がずぶ濡れに。

ついでにカウンター席で食事を摂っていると、カウンター上の5席分くらい先に、Gが出現。何故だか動きが鈍い。店員さんがIKEAのカタログを上にドスンと乗っけて封印する。そのまま食事を摂りながら店員さんとG談義に興じる。

天神のデパ地下で、差し入れを買ってヴァルトへ行く。予想通り場内は人でごった返している。知らない人ばかり也。

深夜になると、悪酔いしたSさんが大声で喚き散らしたり暴れたりしだしたので、E上さんとT山君がタクシーに無理矢理乗っけてIAFへ強制連行する。そして何故かその場に居たIAFスタッフのMGT39に「コジマも行こうよ!」と半強制的にH君と共に後を追うはめに。

IMGP1151.jpg

IAFに着くと、Sさんは床の上で爆睡しておられた。結局、店長のSKとMGT39が帰った後もそのままE上さんとH君とで居残っていたんだけど(終電過ぎたし外は雨だしで)、Sさんは眠ったまま大声をあげたり「げぶぶぶぶ...」と音を立てながら寝下呂を吐いたりと、相当ウザイ。取り敢えずSKにメールで
「Sさんが寝下呂吐いたよー。(´∀`)ノ」と知らせておく。翌朝メールを見たSKがどんな顔をするか楽しみだ。

朝、力尽きて眠っている3人を他所に、目を覚ましたSさんが勝手にキッチンでお湯を沸かし、それでお茶を飲みながら「いやあ、昨日の事全然覚えてないわあ、やばいなあ。」などと、にこやかな顔で仰っておられる。

──
タヒねばいいと思うよー。(´∀`)ノ


瀬戸口ベルトコンベアーズうどん

暑い。蝉。

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE