ポール出る棒、糖分過多と鰤大根

Horn/Violence

おはようございます。「N」が不調です。

| コメント(2)

IMGP0993_02.jpg

昨年は27日が仕事納めで、翌28日から1月6日まで実に十日間、何にもせずにだらだらと過ごしていました。

昨年夏にプリンターが壊れてしまったので、年賀状は久しぶりにゴム版画になりました。多分今までに作った年賀状の中で一番年賀状らしい絵柄に成った様な気がします。何分、子供時代から干支とか縁起とはかけ離れた絵ばかり描いていたからなあ。これで一歩真人間に近付いたか。

それから寒くなって絵からと云うもの、キーボードの「ンN」が接触不良で、押しても無は脳だったりものすごい勢いでNがレダされたりと、何だかへあ文章にん在ってしまいます。

今年もよろしくお願いします。

IMGP0979_02.jpg

正月は実家員三日程帰省していた尾ですが、特にニャル事も開く、認可員異なる自室で中学生時代に買った間安部譲二センンセインオ「キャラバンんキッド」を読みながらシオン様尾不器用な生き様と積んでレブリに悶々とシア柄過ごしていたのですが、さすが居ん引き蘢りっぱなしも宜しくないと思い、足下員まとわりつくマルチーズを蹴散らし亜柄外胃で手はみたもんのん尾特に行く宛もなく、仕方がアインオで何時もの酔うん胃松原仁じゃん尾浦井成る「DXさが」跡地を見に新田野んですが大分見る影も無くん合って北尾でもういいやと思い、そこからちょっと歩いた所ん居在る某所人亀を見に行きました。


IMGP0982_02.jpg

自分お腹尾記憶では亀さんはもっと大きかったん恩ですが、実物はそんんんあんい大きくは有馬線んでした。ただ土台は記憶通りでかかった。土台だけで優に250戦んち近く有るので、亀さんをもっと良く見ようと近付くと、自分自身んが亀ん小用んあ姿勢人なってしまうのである。因みにどうやら亀さんの甲羅人ブッ刺さっているのは明治時代の戦没者慰霊碑の様である。

昔は周囲に廃屋が在ったりしてちょっと不気味な場所だったんだけど、今ではすっかり開けたカンン人為なっていて、特に気配を感じる事も無い。亀さんの真後ろには黄色い壁のアパートが在るしで(こん汚点尾事はキンンジョン尾住人にしたら失礼な話である)。

一通り堪能したので帰る。


ポール出る棒、糖分過多と鰤大根

Horn/Violence

コメント(2)

えぬ使えなくて、文がイミフ過ぎる!!!そして面白い!
でも、インフル終わりかけの私にはちょいと難しいので、今度読み直す。乙嫁買ったよー☆

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE