AMPギャラリーのサイト移転について

めいきんぐ白い家4

めいきんぐ白い家5

| コメント(2)

IMGP0623.jpg

試行錯誤の末、何とか完成。やっぱり定期的に手を動かさないと駄目だなあ。明らかに鈍ってた。

IMGP0638.jpg

今回の作品、動画サイトの画面の規格、4:3と16:9のどちらでも対応出来る様に、赤色の枠が4:3、青色の枠が16:9になっている。


IMGP0651.jpg

完成した作品を持って、いっちゃんに見せに行く。それなりに気に入ってくれた様で一安心。結局、16:9が採用されたので、絵の全体像が見れないのは少し残念に思う。まあ壁しか無いけど。原画を皆にお披露目する機会は、今のところ無い。次はもっと軽い感じのイラストをさらっと描き上げられる様になりたいです。

まあそんなこんなで、いいかげん個展用の作品制作に取りかからねば。

しかしその前に新たな問題が立ちはだかるのであった。

それについてはまた後日。(´・ω・`)ノ


AMPギャラリーのサイト移転について

めいきんぐ白い家4

コメント(2)

いい画だな。原画のお披露目の機会が無いってところが気になる。

音も予想を裏切って(いい意味で)、ここちよかった。

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE