めいきんぐ白い家5

めいきんぐ白い家3

めいきんぐ白い家4

IMGP0619.jpg
水性鉛筆で下書。白の絵の具の上に描いた線が、水を含んだ筆で撫でても消えてくれないので塗り直しに。

イラストの件でいっちゃんとメールでやり取りしていた際、「蜥蜴は残しといて下さい。」と言われたので、最後に蜥蜴をちょこんと描き加える。

IMGP0620.jpg
粗塗り。

最初の、ルカを使用したデモバージョンを聴いた時、歌詞の中の「影と影 トカゲかげ〜」のくだりが「かずえかずえ いとうかずえ」と聞こえて仕様が無かった。それ何て不良少女? ポニーテールは振り向きませんか?


IMGP0621.jpg
暗部を描き足してゆく

しかしその後、ダーク・ミクに差し替えられる頃には、いとうかずえの存在はすっかり影を潜めてしまっていたのであった。空耳効果を残しておいた方が話題になったかもしれんのに。残念。


IMGP0622.jpg
目とハイライトを入れて完成。目はゴールドを使用。身体が赤色なのは個人的な色彩バランスに拠る。

因みに投稿する際の作家名については、普段描いている絵とは完全に切り離したかったので、蜥蜴に因んでLIZARDにした。


めいきんぐ白い家5

めいきんぐ白い家3

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE