黄色い壁紙

HAPPY NEW YEAH.\(^o^)/

あらためましてこんにちは

漸くサイトの更新作業が一段落した...かな。やはりこういうのはこまめにやらなきゃ駄目だねえ。たまにしかやらないと忘れてしまうし。

まずはトップページと次のNEWSのページのデザインを他のページと統一させて、そこから更にCONTENTSへ行かなければ以前は各ページへ移動出来なかった所を省略した。因みにワザとそういう回りくどい仕様にしていた。理由はこのサイトを作っていた当時、90年代の稚拙な個人ホームページがマイブームだったから。でも飽きたので止めた。まあ止めても僕のスキルじゃ変化なんてたかが知れているけど。

メインサイトの「ART WORK」で紹介されている作品画像は、サムネイルをクリックすると小さなウィンドウが開いてそこに画像が表示される仕様になっていて、次の画像を観ようと思ったらメインのウィンドウのサムネイルをいちいちクリックせねばならず、普段使っているSafariだと特に不便は感じないんだけど、それ以外のブラウザでは結構イライラさせられるということに今更ながら気付いたので遅ればせながら小さいウィンドウにPREV&NEXTリンクを付けてみた。

あとは作品集の紹介ページで画像を増やしてみた。今迄表紙しか見せてなくて不親切な気がしたので。まあこれも今更感が在るけど。このブログ内でも同様の画像が見れます。

それからこれまた今更ながらブログ内に自己紹介ページを設けてみたり。メインサイトのプロフィール欄よりもちょっとだけ余計なことが書かれています。

何だか常に後手後手の愚駄愚駄ですな。

ホナ。(・ω・)ノ


黄色い壁紙

HAPPY NEW YEAH.\(^o^)/

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE