あらためましてこんにちは

イエローカーペットと独り鍋

HAPPY NEW YEAH.\(^o^)/

あけましておめでとうございます。年末年始辺りに何か書こうかと思っていたけど特に何もネタになる様なことが無くて放っておいたら一ヶ月も更新が無いままになってしまいましたがそもそもウチのブログを巡回しているマメで物好きな人ってどれ位居るのかアクセス解析なんてやらないので良く分かりませんが今年も宜しくお願いします。


HAPPY NEW YEAH!


因みに今年の年賀状は超手抜きだったので特に紹介もしません。><

ここんところ、特に何もしていなかった訳ではなく、ちまちまとサイトの更新と修正作業を行っておりまして。しかし未だ完成には程遠いので黙ってたらあれよあれよという間に一月も半ばに突入してしまいましてん。アマチュアとはいえ一応絵描きの看板を出している以上、何のアクションもないのは善くないかなと思い久し振りにブログの更新をしてみました。ニュースのページを見ると何か新しい情報が在るかもしれませんよ。

あ、そうそうウチのサイトはInternet Explorer非対応です。><


あらためましてこんにちは

イエローカーペットと独り鍋

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE