HAPPY NEW YEAH.\(^o^)/

電子レンジ壊れた\(^o^)/

イエローカーペットと独り鍋

DSC01686.jpg


ちょいと訊きたい事があったので昼ちょい過ぎに徒歩でとほとほと六本松のアトリエてらたヘ行く。そしたら女将(?)の大ちゃんに「先日買ったバンズが硬くなったので処分したいから付き合え」みたいな感じでフレンチトーストをごちそうになる。ふつうにメニューに加えても良さそうなレベル。ただ仕込みに時間が掛かるのがネックらしい。因みにアトリエてらたは正月から営業予定らしいので、独りで何も予定が無くて寂しい人は行ってみるといいぞ。


IMGP0366.jpg

用事を済ませ、何となく何時もとは反対の方角に下りて行ったら何処に行き着くのかなと行ってみると、途中に在るお寺の入り口に見事な黄色い絨毯が。

更に歩いて行くと地下鉄七隈線沿いの通りに出る。何となく薬院方面へ向かって歩く。


そのままIAFまで行ってみると中でサトウが独り鍋をしていた。

ウッ...(´;ω;`)

IMGP0375.jpg
IMGP0384.jpg

現在IAFでは鶴井賢吉君が個展開催中。IAFには珍しいちゃんとした作品です。12月25日迄。

一息ついた後、天神迄歩き、国体通り沿いのブックオフとツタヤと福ビルのツタヤをハシゴし、更にまんだらけ迄行く。メガドラのソフトが何だか全体的に値上がりしている様な。スノーブラザーズが欲しいんだけどプレミア価格19800円では手が出せません。結局どの店でも何も買わず。

流石に足が痛くなったので赤坂駅から地下鉄に乗って帰る。といっても赤坂〜大濠間の距離を考えると大した休憩にはなってないよなあ。とまれ今日は良く歩いたな。


HAPPY NEW YEAH.\(^o^)/

電子レンジ壊れた\(^o^)/

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE