まだまだ暑いですね。('A`)

結婚式から殺人未遂事件まで。(そのろく)

RRRÖÖÖ(゚∀゚)AAARRR

| コメント(2)

こんにちは。約二週間振りの投稿です。
最近はサイトをリニューアルすべく毎日パソコンと睨めっこ中。生活パターンも昼夜逆転して殆ど外に出ない食事も面倒臭いから余り食べないという非常に不健康な状態に陥っています。
でもサイト作りは楽しいですな。二年前DreamWeaverを買った時は全く理解出来なくて長続きせず途中で投げてしまったんですが、久し振りに触ってみると何故だか割と内容が理解出来てサクサクと作業が捗っておりまして。不思議なものですね。でもデザインが中々固まらなくてまだまだ完成は先の話になりそう。出来れば今月の誕生日までに何とかしたかったんですけどね。
てゆーか今日じゃん。


book_cover_idie.jpg
話はがらりと変わって、海外通販で注文していたカナダのメタルバンドVOIVODのドラマーAWAYことMICHEL LANGEVINの画集「WORLDS AWAY」が昨日ウチに届きまして。しかし忙しくてじっくり眺めている暇が無くて困った。

DSC01489_03.jpg
子供の頃からSFと空想が大好きで何時も彼方の世界に行っちゃっている事からAWAYというあだ名で呼ばれる様になったという何だか他人事とは思えないMICHEL LANGEVINは後にVOIVODというアグレッシブで何処か奇妙なメタルバンドを結成しカルト的な人気を博して行く。
で、アートワークは何時もAWAYが手がけていてそれがまた妙竹林で個人的には曲よりもそちらの方が気になったりして。
技術的には大した事無いんだけどそれを補って余り有るだけのユニークなセンスを持ち合わせていて、結果、拙い技術との絶妙なハーモニーを醸し出して彼にしか描けない独特のスタイルを確立する事に成功している。とまあその他諸々このバンドやアートワークについては色々言いたい事が有るんだけどちょっと時間がないので今日はここまで。
値段は輸送費込みで$81。限定3,000部。当然全頁英語なので日本語の読み書きしか出来ない自分には色々とアレだ。

DSC01490_03.jpg
VOIVODオフィシャルサイト
AWAY個人サイト
「WORLDS AWAY」通信販売

もうひとつ情報。
nothingface_200.jpg10月に吉野ヶ里に在るAMPギャラリーで行われる「レコードのカバーをカバーする」という趣旨のイベントに参加予定。ネタはVOIVODの「NOTHING FACE」で行こうかと思うとります。詳細についてはそのうちまた書く。


まだまだ暑いですね。('A`)

結婚式から殺人未遂事件まで。(そのろく)

コメント(2)

お誕生日でしたか。
おめでとうございます。
サイト作り頑張って下さい。

うい。がんばります。
大阪は楽しかったようですね。

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE