制作日記20150314

制作日記20150310

引き蘢り通販生活

IMGP1558.jpg

本番まで一週間切っちゃったけど相変わらず作業は遅々として進まずどうなってしまうことやら。

IMGP1550.jpg

そんな中、展示の小道具として注文していたブツが2点到着。1点は既製品でアマゾン経由。もう1点は石川県の業者さんに依頼して中国の工場で制作してもらったオーダーメイド品。このオーダーメイド品は旧正月の関係で3月に入らないと工場が稼働しないとの事で、絵の制作の次くらいに心配していたものだが、無事到着して何より。

IMGP1552.jpg

絵の方もメインディッシュについては何とか目処がつきそうなんだけど、付け合わせについては全く手つかずで予断を許さない状況。しかし完成しつつある作品を見ていると、これだけでも充分腹を満たせそうな気がしないでもない様なそうでもない様なカレーは出来たけど付け合わせのラッキョウと福神漬けが有りませんよみたいな状態と言えば良いのだろうか。とても微妙な岐路に立たされている。


制作日記20150314

制作日記20150310

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE