あたまがじゃまー。

引き蘢り通販生活

制作日記20150314

IMGP1562.jpg

メインの作品がほぼ完成。あとは微調整とか文字入れ等をして終わり。一時はどうなるかと危惧しておりましたが、いい感じに嫌な感じに仕上がっていてとてもいい感じです。もうご飯をオカズにご飯食べれちゃうみたいな。

で、ここで大失態。今回は珍しく額装する予定で予め額縁を取り寄せていたのだが、サイズが大きい為、てらたさんちの車では運べそうにないので近所の運送屋に14日夕方に依頼をしたら、預かりが翌日扱いで配達されるのが17日になるとの事で、配達時間も指定出来ないそうだ。他の運送屋も考えたのだが予算の都合で厳しかったのでそのまま近所の運送屋に任せる事にした。運送屋もてらたもウチからは徒歩圏内なのに配達には2日以上要すると云う何だか困った事態。しかし自分のミスだから何も文句は言えない...。こんなとき自分が車を運転出来ないと云うのは大きな弱点だなあ。

ということで、もし初日に額装されていなかった場合は申し訳ありません。
ただ額装していなくても何ら問題の無い内容なのが不幸中の幸い。

そして今から小作品に取りかかると云う...('A`)
これも今のうちにゴメンナサイしておいた方が良いのだろうか...


あたまがじゃまー。

引き蘢り通販生活

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE