とわる山下耕平展

お盆前にバイオハザードが解除されてマイナス六センチメートルであ~る。

今年最後の夏祭り

IMGP1344.jpg

九月某日、護国神社で地元の商店連合会主催のお祭りが開催された。
そこでゴーグルズがライブをやると云うので観に行ってみた。
(画像をクリックすると大きなサイズで見れます。)

IMGP1355.jpg
シロクマに群がる親子連れ。

IMGP1363.jpg
ヤギと幼女。
餌付けも出来るんだけど、後半はお腹いっぱい&飽きたのか、結構お疲れ気味だった。

IMGP1367.jpg
狛犬。強そう。

IMGP1368.jpg
拝殿前の鳥居。飛行機が飛んでいたので咄嗟に撮影したらピンぼけになった。(´・ω・`)
森の後ろから顔を覗かせているビルがシュールというかじ○まというか...

IMGP1348.jpg
現地には15時頃に着いたんだけど、ゴーグルズの出番は五時五十五分の"ゴーゴーゴーグルズ"とのことで、そのうち特に見るものが無くなってしまったので、神社の周囲を散策する。

IMGP1354.jpg
看板犬が居るタコ焼き屋を発見。小腹が空いていたので注文して犬の横のベンチで食べる。犬は大人しく寝ているんだけど、子供が近付いて触ろうとすると唸り声を上げていた。あまり他人には懐かないっぽい。タコ焼きは熱過ぎて口の中が爛れる。('A`) この辺りは住宅地の中にお店がぽつりぽつりと紛れ込んでいて面白いですね。

IMGP1378.jpg
ゴーグルズのライブが始まる。曲カッコいい。歌詞聴き取り辛い。

IMGP1380.jpg
老若男女に大盛況のゴーグルズさん御一行でした。

ほな。(´・ω・`)ノ

とわる山下耕平展

お盆前にバイオハザードが解除されてマイナス六センチメートルであ~る。

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE