暑い。蝉。

ぐるぐる一回はじまり三回

襤褸布好き→羊歯ちゃん→こーへー君

20130630_2.jpg

六月末の週末にギャラリーを三軒程ハシゴした。

一軒目、ギャラリータグスタ「マリカ・ボロフスキー展」。可愛いネズミのイラストに惹かれて足を運ぶ。所謂東欧風だけど作風にバラツキが在るので、フライヤーのネズミちゃん路線を期待して行くと肩透かしを食うかも。立ち飲みスタイルのコーヒーショップの奥に展示スペースが在ると云う間取りになっているので、まずは適当にメニューをオーダーしよう。¥420〜。展示は7月7日まで。

TAGSTÅ GALLERY:http://www.tagsta.in/

IMGP1106.jpg

二軒目、IAF shop*「仕田原和也展:MOTION, picture, soundtrack」(終了しました)。昔に比べて随分ミニマムになりました。釘宮病は治ったのかな?

IMGP1105.jpg


20130630.jpg

三軒目、ぎゃらりーとわーる「山下耕平展」(終了しました)。そろそろ作品の保管場所に困ってきたらしい。7月下旬から東京は銀座のギャラリー58で個展が開催される予定。

IMGP1108.jpg

ギャラリー58:http://www.gallery-58.com/

ほな。(´・ω・`)ノ


暑い。蝉。

ぐるぐる一回はじまり三回

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE