保護眼鏡。

やるきのもんだい

IMG2013410.jpg

千代のヴァルトアートスタジオで、珍しくちゃんとした絵画展が開催中。

IMGP1069.jpg

DMを見て、てっきり油絵かと思っていたらアクリルだった。作家さんに拠ると、今回は意識してダークな絵を描いたそうですよ。でも暗い絵が好きとも言っていたので、案外意識しなくても大きな差はないのかもしれない、とか思った。他の作品も観てみたいですね。

黒で統一された作品群は結構好み。もう一回は観に行こうと思う。

IMGP1070.jpg

因みに画像はこないだ紹介したPENTAXのQちゃんで撮影してます。やはり魚眼レンズはこういう時役に立つね。近接だと使い物になりませんが。

帳 -TOBARI- 奥村順子展
2013.4.10(水)〜 4.27(土)
OPEN 12:00 〜 18:00 入場無料
日月火 休廊
ヴァルトアートスタジオ
福岡市博多区千代4-12-2
tel 092-633-3989

保護眼鏡。

やるきのもんだい

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE