チカンしました。\(^o^)/

夕景が綺麗だったので

神戸アートマルシェ

kamimg.gif

人形作家の石井さんに誘われて、9月30日〜10月2日に神戸で開催されるアートイベント「神戸アートマルシェ」に参加することになりましたよ。

ホテルの部屋を利用しての展示イベントだそうで、僕達はギャラリーセレスト名義で石井康博、eito、コジマアミゾク、重美愛、高木幸宏、美輪恭子の6人で一つの部屋をシェアしての展示になります。資料を見ると想像以上に部屋が狭くてちょっと不安になりましたが、展示に関しては何とかなりそうです。しかし6人全員が室内に常駐するのは不可能だろうなー。

もうあと一ヶ月後に迫っているのに作品の制作が全く手付かずの状態で非常にヤバい。言い訳するとホテルのサイトとか観ても写真が乏しくて部屋の状況が良く分からんのでどのくらいの作品を作れば良いのかが今いち想像出来ないす。アートマルシェのサイトも情報が少ないので現時点では余りあてにならないし。

加えて宿の手配も手付かず状態。因みに会場迄の移動は団体行動ではなくて現地集合。移動手段も宿泊先もバラバラという纏まりの無い集団です。僕はまあ、カプセル¥3000とか普通のビジネスホテル¥6000に泊まるくらいならネカフェ¥2000の方が色々捗るからその様にしようかなとか思ってます。

会場は高級リゾートホテル、宿泊はネカフェか...。('A`)

同時期に神戸ビエンナーレが開催されているらしいけど、行く暇無さそー。

どうなることやら。\(^o^)/


神戸アートマルシェ2011

日 時:2011年9月30(金)〜2011年10月2日(日)

会 場:神戸メリケンパークオリエンタルホテル 13階

入場料:500円

サイト:http://www.art-marche.jp


チカンしました。\(^o^)/

夕景が綺麗だったので

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE