夕景が綺麗だったので

阿蘇は草千里が馬糞に茸を見た

暑中見舞い

97017-noiz.gif

暑いですね。

余談ですが僕は原発肯定派です。まあ現段階では積極的な推進もしませんが。

上の作品は2002年に制作したもので、人間が立ち入り出来ない様な場所でも非人間さん達は楽しくやってますよ的な、とってもらぶあんどぴぃすふる的な内容であります。ノイズを加えていない状態の画像が見たい人は「COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009」を買ってね。

ああそれにしても暑いなあ。エアコン欲しい。省エネは身体に悪いよ。


夕景が綺麗だったので

阿蘇は草千里が馬糞に茸を見た

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE