D-FES 2日目

ブツが届いたぞー。(^o^)/

D-FES初日

download01.jpeg
朝五時に起きて肉うどん食べてりんかい線に乗って七時三十分前に国際展示場に到着する。
三十分ほど表で待ちぼうけした後に開場して会場入りする。


設営作業はまあまあ順当だったのだが、なんと資材を固定するためのネジが著しく足りないことに気付く。ネジが無いとどうにもなりませぬ。
八時過ぎに横浜在住の友人Y君に電話して
「こっち来る時にネジ買って来て。(TωT)」と頼む。引き受けてくれたもののこちらに到着するのは確実にOPEN時間を廻ってしまうので応急処置としてネジを所々間引きして足りない部分に補填して何とか設置に成功する。しかしやはりグラグラするなあ。

download02.jpeg
その後何とか無事に設営が終わる。

download01.jpeg
腹が減ったのでレストランエリアへ行けばこの有様。諦めて外の店に行く。

本日の売り上げはポスカ14枚に、作品集がたったの2冊...
予想以上に売れなさすぎて参った。現実は厳しいなあ...('A`)

因みにこの日は同じ建物内で新卒者向けのセミナーが開催されていた模様で、帰りがD-FES参加者と被ってしまい、自由人(ふりーたー)と、これから社会へ羽ばたかんとするリクルートスーツ姿の若人達が駅までの道程でごちゃ混ぜになってちょっとしたカオスになっていた。
僕は生き生きとした彼らの顔を直視出来んかったとですよ。

眠いので二日目の話は後日。


D-FES 2日目

ブツが届いたぞー。(^o^)/

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE