デザイン・フェスタ vol.32 反省会

D-FES初日

D-FES 2日目

DSC01550_03.jpg
日産スタジアムの近所に在るY君の家に一泊させもらい、翌日10時30分にお台場へ向かう。
大井町の二つくらい手前の駅で、ホームを半分くらい通り過ぎて隣の道路の踏切を塞いだ状態で停車して乗客が乗って来たんだけど、あれは何時もの事なのかな? 会場には90分遅れで到着した。

国際展示場駅から会場迄の途中に在るコンビニで食料到達して行こうかと思ったのだが時既に遅し。食料棚は全て空っぽである。

この日も前日と同じく就活関係のイベントが行われている様で、ビッグサイト正面入り口から入って右手が私服&奇抜なファッションの集団、左手が黒いリクルートスーツ姿の集団とに綺麗に別れている。僕は右手に入って行く。

初日に話しかけて来た人が「明日作品集買いに来ます」とか言っていたんだけど来なかったな。僕が遅刻したのが原因だとしたらもの凄い失態だ。ごめんなさい。

IAFのサトウよりメール。TIME MARKET代表で、ガロリンズのメンバーでもある藤井よしえさんが御亡くなりになったとの事。謹んで御悔やみ申し上げます。

「こないだテトラでこの本見ましたよ」と映像関係の活動をされているEさんて方に話しかけられる。世間は狭いなあ。

DSC01553_03.jpg19時、あっけなく会期終了。Y君に手を借りながら後片付けを行う。この日の戦績はポスカ7枚に本が1冊。因みに帰りの輸送費が14,000円也。('A`)

売上げはさっぱりだったけど500枚程用意した名刺は半分以上減っている。それなりに興味は持って頂いたという事かな? これ以前の情報についてはこちらをご覧になって下さい。COZIMADOG.NET

大井町でY君と晩飯を食って別れ、先日泊まったネカフェヘ行く。「ナチュン」の最終巻を読んで寝る。まあ取り敢えず無事に終わって良かった。新たな出会いも在った事だし。


デザイン・フェスタ vol.32 反省会

D-FES初日

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE