はんにゅうっ!

まだまだ暑いですね。('A`)

とまれいちだんらく

DSC01505_03.jpg
35mmフィルムを只管スキャナで読み込ん歪みを修整してトリミングする作業が漸く終了。今回デザインやら製本やらお願いしているテトラの尾中さんにディスクを渡して来た。
一部撮影をやり直す事にして、それはまだ現像が上がっていないので月末迄持ち越し。ほんの数年前迄はポジでもその日のうちに現像出来たのに、不便な時代になったもんです。まあそれだけ需要が減ったんでしょうね。エアコンの無い真夏の部屋の中での撮影は軽く死ねる。てゆーかセッティングがいい加減過ぎたかな。

DSC01500_03.jpg
先日の大濠公園の花火大会、ウチの屋上からほんの少しだけ観る事が出来て、怖いの我慢して貯水タンクの在る屋上入り口の屋根に登って撮影を試みたけど、花火と言うより謎の空爆写真になってしまいましたな。

DSC01503_03.jpg
これから暫くはAMPの企画展の為の作品作りに入ります。無色なのに忙しい日々。


はんにゅうっ!

まだまだ暑いですね。('A`)

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE