シャドーオブザビー(˚∀˚)ースト!

絵付け突入〜同窓会?

誤字魔DOG〜TV取材を受ける

こんにちは。面接対策に髪をバッサリ切ってイメチェンしたコジマイヌです。
ここんとこずっと履歴書&職務経歴書作りに四苦八苦していました。
とことん誤字まくって、一枚の履歴書を書き上げるのに10枚近く無駄にしてしまいました。書く事は分かっている筈なのに何で失敗するのかな。PCだったら失敗してもやり直し効くのになあ。
これからは誤字魔DOGと名乗ろうかね。

昨日は何時もの様に博多人形講座へ行ったら、ケーブルTVの取材班が来ていて、色々と根掘り葉掘り訊かれてしまいました。完成させるまで誰にも全貌を見せるつもりの無かった制作途中の作品の映像もばっちりヴィデオカメラに収められてしまいまして。
適当に取材に応えながら内心「見るな!撮るな!話しかけんな!」とか思ってました。
放送日は未定。てゆーか教えん。

それから、講座の存続の件ですが、再来年(2011年度募集)までには何とかしたいとの事です。期待して待ちましょう。

因みに昨日はマスキングをして彩色を行っていたのですが、塗っている途中で時間切れになってしまい、マスキングテープをベタベタ貼付けたまま教室を後にしなければなりませんでした。これは非常にマズい。糊が残ったり塗装が剥げなきゃ良いんだが…
早く経て経て一週間。><


シャドーオブザビー(˚∀˚)ースト!

絵付け突入〜同窓会?

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE