グループ展出品作メイキング

グループ展出るよ\(^o^)/

UNDER LOVE GROUND vol.1

無事終了。

ulg_0032_03.jpg

今回は平面作品も加わったので正直不安があったのですが、蓋を開けてみれば、
まあ、こういうのも有りかなと。

ulg_0021_03.jpg

てゆうか僕自身平面作家なんで他の人からすれば「何でこの人立体やってんの?」ってかんじみたいだしね。
本展に対するお客さんの反応は賛否両論ってところでしょうか。

ulg_0026_03.jpg

次回はまた来年開催ということで。


ulg_0011_03.jpg

ulg_0013_03.jpg

ulg_0023_03.jpg

ulg_0035_03.jpg

ulg_0037_03.jpg

画像はペンタME-Sに魚眼ズーム装着で撮影。
感度400でも手持ちはちょっと厳しい。でも三脚持って来なし。
フィルムだと現像とか読み込みとかで時間掛かってしまうのでブログ用には超不向きですね。
もう一本分撮ってるんだけどそちらはまだ使いきってなくて現像出すのは大分先になりそう。
こういう時ケチっちゃいかんなあ。
てゆーかそろそろデジカメ購入考えようかな…。


グループ展出品作メイキング

グループ展出るよ\(^o^)/

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE