Horn/Violence

めいきんぐおぶどぅぅむど。2

いっちゃんが理科の実験を始めた様です。

ミクさんの作品も作らずに何やら胡散臭い実験を始めたいっちゃんです。


ピ◯ゴラス◯ッチかいな。

今回投稿された4作品の中ではこれが好きかな。なかなか心地よいノイズミュージックになっています。正直、音楽よりも映像の編集技術が向上している事の方に関心が行ったり。


ところで、いっちゃんが動画中で着ている服は「鈴羽ジャージ」だそうです。次回はきっと「バナナを電子レンジに入れる実験」とか「ダイバージェンス1%の向こう側へ行く実験」とかやるんだぜきっと。

因みに僕の方は現在「桃黒が紅白の向こう側へ行く実験」が気になってミクさんの絵を描くどころでは在りません。><


Horn/Violence

めいきんぐおぶどぅぅむど。2

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE