めいきんぐおぶどぅぅむど。2

恒松正敏 「生誕60周年記念」個展

めいきんぐおぶどぅぅむど。

DSC00730.jpg

何かものすごい今更感がありますが、最近特に書く事が無いので。

DSC00700.jpg
簡易イーゼルを改造してコンパスに。

今年の8月にAMPで展示した絵画作品の殆どは2008年に製作されている。当時、時間的な都合で250×250の作品は5日、250×320の作品は1週間以内で完成させる...というか、その期間内で出来た所まで...というルールの基で製作した。当時は完全に無職引き蘢り状態で昼夜逆転した生活を送っていて、食料の買い出し以外は殆ど外に出ていなかった様に思う。あんまり覚えてないけど。


DSC00699.jpg

今回紹介している作品は、製作された6枚の中で一番最後に着手したもので、何を描くのか全く考えていなかったけど時間が差し迫っていたので、取り敢えずやっつけですぐに出来そうなもの...と云うかなりいい加減な理由で製作されている。今だから言うけど全てがてきとーだった。てゆーかそもそも、5枚で事足りるのに壁が余ってたから何かもう一枚描こーかなとか云う理由が出発点だったかも知んない。当時の記憶よ何処。


DOOOOOMED.gif
まあ、やっつけの割には良く出来たかな...


ほな。(´・ω・`)ノ


めいきんぐおぶどぅぅむど。2

恒松正敏 「生誕60周年記念」個展

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE