布教失敗情報 ('A`)

HAPPY NEW YEAH.

更新情報其の十一

「Movable Typeに脆弱性が確認されました。ひいては最新版にアップグレードして下さい。上記の脆弱性が悪用されますと、サイト内容の書き換えなどが行われる危険性がございます。」と云う旨のメールを受け取ったので、version 5.04をインストールしてみたら、管理画面のアイコンが反映されなくなった。更に「デザイン→テンプレート」画面のアーカイブテンプレートが消えてしまったがな。脆弱性が確認されたなんていうからアップグレードしたのに、却ってまずい事に成ってないかい?

11121-01.png



11121-02.png

再インストールしてみた所、アーカイブテンプレートは復活したけど、アイコンは表示されないままである。特に入力支援ボタンが視えないのは辛い。幸いバルーンヒントが出るので何とか凌いでいる。ブログの閲覧者には関係の無い話なんだけど、これは不便也。バックアップ取ってたのに碌に確認しないで捨てちゃったし、これは参った。('A`)


布教失敗情報 ('A`)

HAPPY NEW YEAH.

1st album

BOOK:COZIMADOG ARTWORKS 1999-2009

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

GO TO MAIN PAGE